関西女性起業家研究会 第80回月例会のご報告 11月9日


今年最後の月例会は恒例の「第80回月例会&一足お先に忘年会!〜」 を開催させて頂きました。

以前に一度、月例会に利用させて頂いた「春神」さんで美味しいお料理に皆さんとの歓談で大変いい一年の〆が出来ました。月例会も80回を数え、今では皆さんがざっくばらんにお仕事から世の中のことや、プライベートまで話に花が咲き、お開きが惜しまれるくらい、放っておけば時間がエンドレスになるくらい楽しい時間を共有でき、また皆さんが元気になれました。

また新しいメンバーがご参加されても、また久しぶりに来てくださっても、自然に打ち解ける小さいながらもいい感じの会になったなぁ〜と嬉しく感じました。本当に有難うございました。

お蔭様で、このように今年最後の月例会も盛況に終えることが出来ました。一年はあっという間でしたが、いろいろなことがあってまた来年は今年よりも成長出来る一年でありたいものです。

いよいよ、次回は2013年最初の月例会になります。これも恒例になりました「今年はどうなる?こうなる!」と題していしいが僭越ながらお話させて頂こうと考えております。

詳細が決まり次第、年内にお知らせ致しますが年初、是非ともお一人でも多くのご参加をお待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。