関西女性起業家研究会 第92回月例会のご報告 2月14日

今回は
思考が変わると現実は100%変わります!
〜青「い空とキラキラ輝くびわ湖からのメッセージ〜」
 を
 株式会社そらとうみ 代表取締役 永田 しのぶ 様 から
お話を伺う予定でしたが
前日の大雪のため永田様の交通のご事情で
ご講演は中止とさせて頂き、残念でしたがまたの機会にとなりました。

しかしながら月例会は開催致しました。



この雪の中をご参加を頂く予定の方は全員お越し下さり
急遽いろいろなテーマでディスカッションし
有意義な時間を過ごせました。

皆様のお蔭で今回も無事に終えることができ
有難うございました。


バレンタインデーとあってか
手作りのパウンドケーキやチョコレート、
またロールケーキや阿闍梨餅など
皆さんご持参頂き、コーヒーと共に
和気あいあいの月例会になりよかったです。

やはりメンバーの皆様は元気で
雪をもろともせず溶かすぐらいの熱さがあります。
今年は益々熱くなりそうで楽しみです。

来月も宜しくお願い申し上げます。