関西女性起業家研究会 第96回月例会のご報告


今回は 「初夏の納涼会!食べて飲んで
   〜 夏に向かってパワーアップ!」 
題して
     ワイン食堂 京都洋食 七番館 にて開催致しました。





例年7月例会で開催する納涼会ですが
次回セミナー講師のご予定の事情により
6月例会にて納涼会と変更致しました。



いつもの納涼会よりも
少なめのご参加になりましたが
大変楽しい会となり
またお料理もボリューム、お味ともに大満足!
さらにリーズナブルと三拍子揃っています。






さすが老舗の洋食屋さんです!
またワイン食堂というだけにワインも豊富で
アルコールメニューも充実していて
輸入ビールも美味しかったそうです。





また皆さんも機会があればこちらで
ランチでもディナーでも召し上がって下さい。


お食事が良ければ
会話も盛り上がり皆さんの笑顔も満点!
今年後半、夏本番に向けて元気一杯になりました。






来月は講演会を予定致しております。
宜しくお願い申し上げます。








追伸
美味しいお食事と楽しい会話で
うっかりお写真を撮ること失念致しました。
今回のお食事の画像はご参加頂いた
遠藤さんからお借りしました。有難うございました。






関西女性起業家研究会  いしい佳子 

事務局 Office・苑

〒600-8216 京都市下京区東塩小路町547
ステーションコートヤード804
Tel/Fax 075-365-1205