関西女性起業家研究会 第100回記念月例会のご報告



今回は 「不況こそ私の出番!」 
題して     
株式会社よし川 会長 吉川幸枝様 よりご講演頂きました。


女性起業家の草分け的存在である吉川会長。
テレビでご覧になっている吉川会長ではなく
女性起業家としての吉川会長から
いろいろと気付きや学びを頂きました。




本当にパワフルで、でもチャーミングな女性で
ピンクのドレスとたくさんの宝石がお似合いでした。
私たちがとても身に付けられないものですが
吉川会長は50年間のキャリアがおありだからこそ
また宝石のパワーや美しさをを着こなされているのでしょう。









今回は会員様だけでなくオープンにご参加頂きましたが
お蔭様で76名のご参加を頂き盛況に終えることが出来ました。
これも吉川様をはじめ、吉川様のご縁を頂きました
当会の生みの親の河合代表顧問
またこれまで支えて下さった当会会員様
今回の記念月例会運営のスタッフ
ご縁を頂きましたすべての方々に
心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。





これを機に初心に戻り再スタートと
女性起業家同志が支え合える会を
細く長く第200回を目指し頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





追伸
今年も大変お世話になり有難うございました。
次回は来年1月9日に第101回を予定致しております。
詳細に付きましては年内にご案内させて頂きます。









関西女性起業家研究会  いしい佳子 

事務局 Office・苑
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町547
ステーションコートヤード804
Tel/Fax 075-365-1205