関西女性起業家研究会 第103回記念月例会のご報告


今回は 
「 不動産営業職からカフェのオーナー!Vol.2
〜石の上にも 3年!山あり谷ありでも成長の秘訣とは?〜」


 
と題して、Cafe dining 亜紀 オーナー 大友 明子 様 ご講演頂きました。





平成24年5月、Cafe dining 亜紀を三条商店街内にオープンされ
その9月、当会第78回月例会でCafe dining 亜紀にて
大友様からこれからの意気込みをやオープンの経緯などを伺いました。
それから早や3年、あちらこちらからご繁栄されていると耳にし
是非再度、Cafe dining 亜紀にて
これまでのご苦労や成長の秘訣などをとお願い致しました。
また今回も人気メニューのもち豚しゃぶしゃぶも頂くことになりました。





大友様のお話の中で


○ 何より笑顔で、一人ひとりのお客様を丁寧に接する
○ 地域に密着し、ニーズに応える
○ 仕事は趣味と思え!
○ いいもの、美味しいもの!
○ スタッフの方など人のお蔭!

などなど、やはり基本に忠実だということでした。













本当に最初から最後まで笑顔の絶えない大友様!
店長の吹上様も元気一杯笑顔で、
本当にアットホームなお店でした。







来られるお客様もお家で食事されてるように
ここでも楽しく召し上がってらっしゃるのではないでしょうか?



メニューも食事中心で、特にお肉5A!もち豚!など
素材にこだわってらっしゃてとってもボリュームがあります。
しかもとってもリーズナブル!
今回頂いたもち豚しゃぶしゃぶはあくが出ず、しかも甘くて柔らかくて
今まで食べたことのないくらい美味しかったです!
さらにお味噌は大友様の自家製で
豚、お野菜がさらにこのお味噌で美味しさ倍増!












Cafe dining 亜紀がご繁栄なさっていること納得です!
何方にでも自信を持ってご紹介できます!

モーニング、ランチ、ディナーありで、是非皆様も一度どうぞ!






お休みはお正月とお盆だけと伺いました。
お元気でパワフルな大友様とはいえ
どうかお身体にはお気お付けて下さいませ。
















大友様、有難うございました。
益々のご繁栄をお祈り申し上げます。













関西女性起業家研究会  いしい佳子