関西女性起業家研究会  第52回月例会のお知らせ

内 容:講演会 & 演習
テーマ「 英語でしゃべらナイト!!〜楽しい会話は仕事の栄養〜」

講師 : M&S企画 プラス学園 理事長 曽田 道子 様

講師のご紹介 : 同志社大学英文科卒業。29歳で結婚し女児,男児を出産。夫と共同で学習塾を経営。小・中・高の英語を指導。一方でアナウンススクールに通いブライダルコース資格取得。総合司会、ウエディングプランナーとして活動。夫亡き後14年間、塾の経営、司会業などで活躍中。現在に至る。

曽田様には平成19年5月例会で起業についての志やご苦労話、また今後の展開などをご講演頂きました。今回は実際に英語のご指導を頂けることになりました。
生徒さんの英語力を確実に伸ばし、これまで英検合格者を多数輩出されてこられた実力は証明済みです。その道のプロに楽しい英会話のツボ、また楽しい勉強法などについてご講演頂きます。さらに実践編としてゲームや早口言葉などを取り入れ、短時間でちょっとした英会話を修得出来るようにご指導頂きます。
今やグローバル時代、外国人と接する機会も多く、仕事の上でも英語が必要不可欠になってまいりました。英語嫌いにならず笑顔で楽しく英語に接することが一番。前向きに英語で語れるようにしませんか?きっと春から仕事への意欲もアップすること間違いなし!楽しさ満点!パワフルな曽田様と英語でしゃべらナイト!皆様のご参加お待ちしております。

日 時:2月12日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:メルパルク京都 (旧 ぱるるプラザ)6F 会議室No.3
(アクセス:JR京都駅中央改札口出て右手すぐ:3分)


大きな地図で見る

尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。