5月2日講演会ご報告

ゴールデンウィークにこのお天気をお取り置き頂いたようですね!新緑の美しい、そして清々しい晴天で、まさに薫風の頃、今日は以前にもお世話になりました株式会社愛媛工務店様主催の「家つくり納得フェア」のイベントで風水セミナーをさせて頂きました。

お天気が良すぎて、またこれまでの気候不順のストレスでかお客様が外出傾向になったのか、前回よりも来場者が少なかったようですが・・・。しかしながら、この景気の中を業績プラスの愛媛工務店さん、フェアー開催中に予定通りの契約数に到達だそうです。さすがです!!

画像は往見トラ子社長様です。とっても素敵な方で、穏やかな笑顔で接されていて人を惹きつけるパワーをお持ちです。それは癒しにもなり、元気にもなる母のようなパワーです。

またオンとオフ、メリハリをつけて頑張ってらっしゃいます。社長様のカラーはすべて会社や社員に繁栄しますからすべてにプラスです!!

もちろんお商売をなっさっているのですが儲け主義ではなく、こちらがいつも申し上げる「ご縁に感謝、自然に感謝、自然と共生・・・など」をコンセプトになさっていて、何か共通の志があってこのようにお仕事させて頂けるものと信じております。そして愛媛工務店様を通じて多くの人に、家の、自然のとらえ方など正しい風水をお伝えすることが出来て心より感謝致しております。有難うございます。

またこれまでは別室でのセミナーでしたが今回はフェアー会場でのオープン形式でしたので、わざわざではなく、何気に来ていらっしゃる方々が耳を傾けて頂けて嬉しかったです。こんなスタイルもいいですね〜!

文化パルク城陽は、広い会場で外から光と風が心地よく入ってきてまさに風水セミナーならぬ、薫風セミナーでした!