関西女性起業家研究会 第57回月例会 報告 7月9日

〜 夏こそ、仕事!パワーアップ! 食べて飲んで、 納涼会! 〜 として京都新阪急ホテル 屋上ビアガーデン にて開催致しました。

今回は梅雨の真っ只中でお天気が心配で当日の4時頃まで雨が降り続いてましたのでもう中止だろうと思っていたら、案の定ホテルから「本日のビアガーデンは中止します」という連絡があり仕方なく地下の中華レストランに予約変更を余儀なくされました。

ところが、5時過ぎに雨が上り残念!と思ってホテルの屋上を眺めると何か用意をされている様子だったので、これはもしやとホテルに連絡してみるとやはり、「開催する方向で用意を始めましたので、どうぞ」とのこと!!

超ラッキーです。参加して下さる皆さんの思いが天に通じたのか?無事、予定通り納涼会が出来ることになりました。

今回の新阪急ホテルのお料理はとっても美味しかったです。参加された皆さんが口をそろえておっしゃていました。和洋中が用意されていて、もちろんデザートも!すべて食べられないくらいでした。

ステーキや餃子、焼きそばなどをその場で焼いて下さっていた若いコックさん、なかなかのイケメンで私達のグループに好意的(?)で結構、焼き立てを頂けて、これもまた良かったですね〜。プライベートでも是非こちらをご利用下さい。

そんな中ですので、お話しに花が咲いてご覧の映像のように皆さんいつも以上に笑顔、笑顔です。親睦を深められたこと間違いなしです。テーマ通りパワーアップ出来て梅雨など吹っ飛んで、今年の後半戦を頑張っていこう!とお互い元気に前向きになれた2時間でした。言わば、今年の素晴らしい中締め!!

今年の前半、本当にお世話になりました。有難うございました。月例会は8月はお休みを頂き、9月再開です。後半は講演会、そして月例会初のお菓子作りを兼ねたプレゼンもあります。是非、ご参加下さいませ。どうぞ、引き続き後半も宜しくお願い申し上げます。