関西女性起業家研究会 第60回月例会 報告 11月12日

今回は第60回月例会は「一足お先に忘年会!」として、今年最後の月例会となりました。お蔭様で無事今年も終えることが出来ました。これも皆様のご理解ご協力の賜物です。

昨年、記念すべき第50回を迎えてから、もう1年です。こちらの力量のなさで未だに試行錯誤しながらですが・・・しかしながら、何よりお人のご縁に助けて頂いて進んでこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。昨年の今頃もこんな気持だったと記憶しております。

今年もそのときと同じ想いのメッセージをお伝えできるなんて嬉しい限りです。いえ、昨年以上に新しいご縁が増え、昨年以上に勉強させて頂きそして昨年以上に感動させて頂きました。

今年もこの様な会に育てて下さった皆さんに「有難うございました」の一言です。またこれからも「宜しくお願い致します」です。この会を通じて「人のご縁の大切さを感じ、たくさんご縁を頂いたこと」が財産で、今年も増えました!!

平成22年、大変お世話になり有難うございました。平成23年も何卒宜しくお願い申し上げます。



結びになりましたが師走に向け、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。少し早いですが、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。皆様の益々のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

追伸:

今回はがんこ京都駅ビル店さんにお世話になりました。とっても美味しくてお腹一杯になりました。といううのも、黒毛和牛のしゃぶしゃぶコースでお寿司に揚げ物まで付いて・・・でも、お鍋はいいですね〜!暖まって、皆さんのお話も弾み和気あいあい!

若い支配人さんはご丁寧だし、担当の若い女の子はオバサンの厳しい要求にもニコニコと対応して下さり、がんこさんに感謝です。有難うございました。

帰り京都駅を通ると、巨大なクリスマスツリーがお目見えしていました。もうそんな季節なのです。何かぐっと来ました。残りの11月、12月頑張ろうとパワーを頂けた月例会でした!!皆さん、ありがとうです☆