関西女性起業家研究会  第64回月例会のお知らせ

謹んで被災お見舞い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震により甚大な被害に遭われた皆さまへ、
心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

内 容〜 意見交換会 〜
東北地方太平洋沖地震 決して無駄にしない!
〜 今、私たちが考えること、出来ることは? 〜」

3月11日は当会の月例会でした。まだ詳細が明らかにされていない状況の下で月例会は開催致しました。参加者の皆さんと「何か大きなことにならなければ」「地震や災害は時間が経つにつれ被害や影響の大きさが」など心配しておりましたが、甚大な被害となってしまいました。毎日の報道などで本当に心が痛み、張り裂けそうになります。

逆に被災者の方々の言葉で、はっとさせられること、教わること、考え直させられること、多くあったと思います。これを決して無駄にしてはなりません。こんな中ですが、月例会で皆さんと感じたこと思ったことを語り合い、私たちなりに出来ること、動けること、そしてお仕事や家庭で活かせることをみんなで考えたく存じます。どうか皆さん、心の手をつなぎ頑張ろうではありませんか!お一人でも多くのご参加を宜しくお願いします。

日 時:4月8日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:京都テルサ 西館3階 第3会議室
地下鉄九条駅4番出口より西へ徒歩5分 Tel 075-692-3400


大きな地図で見る

※*尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。