関西女性起業家研究会 第71回月例会 報告 1月13日

「 平成24年 辰年 〜 今年はどうなる?こうなる!! 」 

毎年恒例になりました、いしいがお伝えしております「今年はどうなる?こうなる!!」シリーズで今年も月例会をスタートさせて頂きました。皆さんの今年に対する意気込みが伝わってくるぐらい真剣なまなざしとそのエネルギーを感じました。それだけ今年は大切な年なのです。

いよいよ、動く時期がやってきました。胎動が始まり、時間が掛かるかもしれませんが何かを生み出さなくてはならないのです。自然に皆さんがそう感じるようになって来たのです。それは去年の辛い経験があったからこそです!(内容につきましては、ブログの方で立春の頃に発信いたします。)

当会も新たな気持で今年一年を進んでいきたく存じます。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

2月は今回初めて参加頂いた野崎様に早速ご講演頂くことになりました。詳細が決まり次第、ご案内致します。是非ともご参加下さいませ。お待ちしております。

厳しい寒さが続いております。くれぐれもお風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいませ。