関西女性起業家研究会 第70回月例会 報告 11月11日

「 第70回月例会 & 一足お先に忘年会 」

今年最後の月例会となりました。少人数ではありましたが、美味しいお食事とともに楽しいひとときを皆さんで過ごしました。まだ忘年会には早い時期でしたが、今年の良き結びになりました。

今年一年、このように無事に終ることができましたのも皆様のご支援、ご協力があったからこそです。本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

また今年は震災をはじめ、いろいろなことがありましたがこれは、日本が、私たちがいよいよ待ったなしで、変わらなければならないという時期に入ってきたのではないでしょうか?

当会もこれからの活動を見直して、さらに皆様にお役に立つには、と考えなければならないと存じます。

そのため、来年は試行錯誤しながらの活動になるかもしれませんがいろいろご意見を頂きたく、是非とも月例会のアイディアがあればお聞かせ下さい。

しかしながら、「この会に来ると元気になる!」 というコンセプトは変わりません。そして、「継続は力なり!」をモットーに頑張ります。

どうか来年も宜しくお願い申し上げます。

追伸:今回の月例会の楽しい皆さんの様子や美味しいお料理を画像でお伝えしたかったのですが、楽しく過ごしたあまりうっかり失念致しておりました。申し訳ありません。