関西女性起業家研究会  第82回月例会のお知らせ

内 容:
講演会「 みなさん、お元気ですか?〜 私の四半世紀!お伝えします!〜 」

今回は当会発足からの会員様でいらっしゃる 地方銀行職員 春木 美紀 様 にご講演を頂きます。「カルチャースクールでいしい代表に出会ったご縁から、第一回月例会より参加。未だ起業の思いもわからぬままに・・・それでも毎回の月例会を楽しみに参加させて頂いております。」とおっしゃっていますが、春木様には当会運営のお手伝いも頂き
大変お世話になっており、なくてはならない存在です。

いかなる組織でも目立たないよううですが、春木様のような存在が必要不可欠であり、その立場からの貴重なお話を伺うことも大切ではないでしょうか?会社を支え、妻として夫を支える女性としての春木様の四半世紀、きっと感動感謝のお話と存じます。結びに春木様からのメッセージです。

「みなさん、お元気ですか?久しぶりにこの案内が気になった方、ぜひお会いしたいです。」なかなかご参加頂けなかった方々、一度またお越し下さい。お待ちしております。

講演者:地方銀行職員 春木 美紀 様

1962年 京都生まれ京都育ち。京都精華大学卒業後、デパートに5年勤務。大学時代の同級生と結婚。妻が外で仕事をすることに反対だった夫の目をごまかしつつ、短期で派遣社員やアルバイトを経て地方銀行でパート職に就き20年が経過。現在に至る。結婚生活も家族構成も変化なし、25年経過継続中。

日 時:2月8日(金)午後6時30分〜午後8時30分 現地集合

場 所:Office・苑

京都駅烏丸中央出口東へ徒歩3分


大きな地図で見る

尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さいませ。
※今回の会場は Office・苑 です。また、事務所を昨年同じビルの804号へ移転致しましたので、お間違えのないようお願い致します。(当方のオフィススペースが狭いため人数が限られます。お早めにお申し込み下さい。)