関西女性起業家研究会 第83回月例会のご報告 3月8日

今回は「何でもしゃべらナイト!<4> 
 〜待ちに待った春!懇親会で迎えましょう!〜」 と題し開催致しました。

春らしいお弁当を美味しく頂き、まさに話しに花が咲きました。どのようなテーマにするかは用意致しませんでしたが田中様のお仕事の今後の展開についてのご相談から発展しご参加されました皆様それぞれの起業のきっかけを伺い知ることが出来ました。

やはりその中には、人のご縁でということが共通項でありまた家族構成も夫や子供があり、その役割も果たしながらその道20年になるという、全員の一致した所です。

しかしながら、そのご苦労をされて来た皆様だからこそこうやってお互い理解し、助け合ったり出来るのだとあらためて仲間がいて良かったと感じました。当会がこのような会に育ったのかなぁ〜と思うと、本当に有難いの一言です。

今回の懇親会で、さらに明るく元気になったことは間違いありません。春のスタートにはとっても有意義な2時間になりました。

同時に、いよいよ桜の開花が楽しみになって来ました。来月は丁度、桜が満開の頃にまた月例会がありまた皆様にお会いできるかと思うと嬉しくてなりません。

来月も宜しくお願い申し上げます。