関西女性起業家研究会 第90回月例会のご報告 11月8日

今回は今年最後の月例会となり、
「第90回月例会&一足お先に忘年会」 を
 イタリアンクアトロ京都駅前店 にて開催させて頂きました。

いつもの参加メンバー、久しぶりのメンバー、ニューフェース、と
多くの方々にご参加頂き有難うございました。

皆さん、和気あいあいとご歓談頂き
美味しいイタリアンディナーコースに満足し
とても楽しいひとときを過ごせました。


今年もあっという間に最終回となり
お蔭様で無事に一年を終えることができました。
これも皆様のご理解、ご協力の賜物であり
心より御礼申し上げます。

振り返ってみると、アフリカ体験談から、栄養学など
多方面に渡るいろいろな方のお蔭で
ご講演や、さらには朗読やJAZZライブまで
勉強になったり、勇気付けられたり、楽しめたり、癒されたり
有意義な月例会をさせて頂けました。
今年一年、本当に有難うございました。

来年はいよいよ、当会は第100回月例会を迎えます。
この記念すべき第100回に向け元気に続けていこうと存じます。
是非、皆さんのご意見やご要望を頂きたく、
また月例会でこんなことを話してみたい、
こんなことを聴いて欲しい方がいらっしゃいましたら
ご遠慮なくおっやって下さいませ、大歓迎です。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

少し早いですが、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。