関西女性起業家研究会 第91回月例会のご報告 1月10日


明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今回は年初の月例会として、
平成26年 午年 〜今年はどうなる?こうなる!」 を
 いしい佳子 がお話させて頂きました。

お集まりになられた時点で
「新年これから頑張るぞ〜!」と言わんばかりの
皆さんのエネルギーを感じました。
これはまさに今年の午年を表しているようでした。

熱心に聴いて頂き、それにまつわる
経済、政治などいろいろな話で盛り上がりました。
とっても参考になった、勉強になったとおっしゃって頂き
少しでもお役に立てましたのなら嬉しい限りです。

この後、今年の抱負などを皆さんからお一言ずつ頂き
皆さんが「お互いに頑張りましょう」という
決起集会のような、いままで以上に熱い会になりました。

今年のスタートとしては大変明るく幸先良ったです。
今年の最終の月例会は第100回を迎えることに繋がったと存じます。
この午年が当会にとりまして新たな躍動のある一年となりますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。