関西女性起業家研究会 第137回月例会のご報告 7月13日

今回は
「初夏の納涼会!〜食べて飲んで
   夏に向かってパワーアップ!〜」
と題し
きょうと畑 京都駅前店にて開催致しました。


今年も海の日の連休前、そして祇園祭の宵々々山と重なり大変な賑わいとこの暑さの中
お集まり頂き、楽しいひとときを過ごすことができました。


皆さんから今年前半のお仕事の報告や、
また後半に向けての意気込みなどを伺いました。


西日本豪雨や身近な北大阪地震などの
これからの防災や心つもりをお互いに情報交換しました。
またサッカーワールドカップの話題などもあり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


さらにこの日のメニューは、とっても美味しい黒毛和牛しゃぶしゃぶコースで
夏ですが逆に冷房等で冷えた身体が元気になりました。
食べ放題とあって皆さんたっぷり召し上がって頂けました。
美味しいお食事でお話に花が咲き交流が深まりました。


今年も前半、大変お世話に有難うございました。
例年通り、8月は例会をお休みさせて頂きます。
また9月より、何卒宜しくお願い申し上げます。


今夏はもう今から連日38度を超え
猛暑酷暑と言われております。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。


ご参加頂きました皆様、有難うございました。


関西女性起業家研究会 いしい佳子