5月7日 東京オフィス ご報告

連休は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?とってもいいお天気に恵まれ、そのまま五月晴れが続くと思っていたのですが・・・。

今日は日帰りで、合間の時間がなかったのでいろいろご見て聴いて感じてがなく残念!!

やっぱり時間には余裕がなければいけませんね〜
もちろん心の余裕も!

しかし、しかし、一つ収穫は食通の京都のお弟子さんに教えてもらった超イチ押しのパン屋さんがホームランだったこと!!もう大ファンになりました。何も言葉は要りません。召し上がったら判ります。

ただ急いで買い物をしたため、画像もお伝えできず、申し訳ありません。来月、東京は一泊二日の予定ですので次回、たっぷりお伝えします。楽しみにしていて下さい。

ちなみに、ショップ名は「ダロワイヨ」です。関西は心斎橋にあるそうですよ〜!

で、今日の画像は・・・久々にぎおん石銀座店の女性スタッフさんたちとです。

それと、ぎおん石銀座店の向かいに田崎真珠があったのですが、そのお店が外装内装を美しくリニューアルなさっていたので全体の様子がお伝えしにくいですが、ガラス張りのモダンな感じになっていますのがお分かりでしょうか?京都のワコール本社の感じと似ているかもしれません。

6月は再度「ダロワイヨ」情報をお伝え致します。