関西女性起業家研究会  第79回月例会のお知らせ

内 容:
講演&勉強会女子大生の挑戦! E-Mama cafe とは? 〜 元気印の女性リーダーへ アドバイスを!〜

今回は当会の月例会初となる女子学生さんによるプレゼンです。お話を頂くのは E-Mama cafe プロジェクトリーダー 林 奈穂 様です。同志社大学の学生さんですが今までにない「カジュアル英会話コミュニティ」を運営されています。学生さんだからここそ、女子だからこそのアイディアや運営には学ぶ所があると思います。また私たち先輩としてまだまだですが、何か少しでもアドバスが出来ればと考えています。きっと若さとパワーを感じること間違いありません。お互い勉強し合えて、さらに元気になれるでしょう!これからの将来を担う学生さんとご一緒に語り合いませんか?若い方のために、是非お一人でも多くの方のご参加をお待ち致しております。

講演者:E-Mama cafe プロジェクトリーダー 

広島県安芸郡出身 同志社大学法学部 学生仲間と京都市内で女性向け「カジュアル英会話コミュニティ」を運営。カラオケ、お寺、映画館などで開催。新聞やラジオなどで取上げられる。勉学ももちろんのこと、国内外でのボランティア、サークルなどにも積極的に活動中。

日 時:10月12日(金)午後6時30分〜午後8時30分 現地集合

場 所:Office・苑 
京都駅烏丸中央出口東へ徒歩3分 Tel 075-365-1205
東洞院通塩小路東入る南側 ステーションコートヤード8F 804号


大きな地図で見る

尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さいませ。
* 今回の会場は Office・苑 です。また、事務所を7月に同じビルの804号へ移転致しましたので、お間違えのないようお願い致します。(当方のオフィススペースが狭いため人数が限られます。お早めにお申し込み下さい。)